FC2ブログ
自己流な人形作りの日記やハンドクラフトの記録
page top
無事出せました!
ようやく一息つけた感じです。
昨日は日記を書いた後、無事仕上げてグループ展へ持っていけました!
うちの家族全員誰も間に合うとは思っていませんでしたが、
なんとかなるもんですね…(しみじみ)
ここで愚痴を吐きながら、追い込まれていく私に励ましの言葉や拍手を
どうもありがとうございました。本当に制作の活力になりました。

完成に伴って、愚痴日記を消しました。
拍手なども頂けてたので、勿体無い気持ちもあったのですが、
延々愚痴が残っていても恥ずかしいので…。
拍手で頂いたコメントはきちんと保存してあります。
消してしまった記事に拍手のお返事があったので、この記事の続きに移しておきました。
新しく頂いた拍手のお返事も続きに書いてあります。

それにしても、昨日は同じグループ展に参加している同級生のMちゃんに
散々迷惑をかけました…本当にごめんなさい。そしてありがとう!!
寝不足のせいか、朝から池袋で迷い待ち合わせに辿り着けず来て貰って、
私の希望でとあるカフェに行きたいと言い出したものの、
住所を間違って覚えたせいで延々迷い、ご飯に辿り着けないまま
歩かせたにも係わらず、付き合ってくれて本当に迷惑を掛けました。
こうして書き出すと改めて酷いのに、許してくれて本当にありがとうございました!
金曜日にも搬出で会いますが、次はしっかり寝て臨みます。

ほっとした余韻で忘れかけていた制作日記もそろそろ書きます。
完成した作品は、グループ展が終わったらここに載せる予定です。


・Mさん
長い間応援ありがとうございました!終わりましたよー!
最後は間に合う気がしなくて、本当手伝って欲しかったです(笑)
でもメールやコメントで励まして頂いたお陰ですごく手が進みましたよ!
間接的に沢山手伝っていただけました(^-^)
メールまだ送れてなくてごめんなさい。レスより先に別のお話でメールするかもです。

・Rさん
労って下さって本当にありがとうございました!
スケッチの面影が感じられるでしょうか?制作日記の足から飛びすぎていますが
始まりから終わりまで、見守っていただけてとても嬉しいですv
間を埋めるべく、また制作日記に戻りますので、また見に来て頂けたら嬉しいです。
_____________________________________________________________________

11月18日分・Mさん
返事が遅くなってしまってごめんなさい;
手作り感満載ですよね(笑)これからはウィッグやアイ(目玉)とか市販のものが
増えていきますが、粘土の形成は自分次第なので楽しいです。
お人形、市松人形さんとか、アンティークドールとかの印象で、
結構苦手な人も多いみたいですよ~
創作人形は可愛い系からホラーな感じだったり、幅が広くて、
実は私も苦手な系統あるので、苦手に思う気持ちも良く解るんです。
Mさんは今のところ大丈夫みたいで本当に良かったです!
Mさんへメールを書き途中なので、明日か明後日に送りますね~
拍手本当にありがとうございました!!

11月17日分・Mさん
拍手ありがとうございました!!追い込まれつつあるので、
すごく拍手が嬉しかったです…。こころに染みました
でも、想像と違ったようで大丈夫でしたか?
これから頭部とか出てくるので、苦手に思ったらすぐブラウザ閉じてくださいね!

出来上がり(特に顔)がどんな風になるか想像がつかないのですが、
きちんと展示に間に合うように制作できたら、思い入れの強い子になると思います。
そうなれたらいいな…つーか終わるかな…と今はまだ不安が強いですが、
頑張ります!応援本当にありがとうございました
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© てきとう粘土日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG