FC2ブログ
自己流な人形作りの日記やハンドクラフトの記録
page top
終わって無いけど区切りは付いた
間に合ったー!!
多分今日もこたつで仮眠ですけど、どうにか持っていくことが出来そうです。
一旦飾り付けの形にしなきゃいけないし、作品カードとか、
あと、あれやそれと、やること山積みだけど嬉しいー!!よかった!!
このまま寝ないことを祈るのみです。

朝まで本当に持っていけるのか解りませんが、
明日11月30日から12月4日まで5日間
12:00~20:00(最終日は18:00まで)
池袋西口近くのカーサ池袋1Fのオレンジギャラリーにて
専門学校のゼミの卒業生80人!で開催するグループ展に
人形を置いてもらいます。このブログ見てるのはほぼ身内だと思うので
来られない人が多いと思いますが、興味ある方は是非見に来てください。
(※因みにリアルイラストレーションゼミなので、リアルなイラスト中心です。
立体作品もあると聞いていますが、お人形の展示会ではないです。)

正直すごい浮きそうで怖いです。
先生は解ってくれているから大丈夫なんですが。
自信作ならまだしも、写真では解らないですが、実際近くで見ると、
塗りがすっごく汚いです…なんでこんなに汚くなってしまったのか、
すごくショックだったのですが
(原因の一つは絵の具の調合間違えたんだと思うけど、
ザラッザラで色ムラが酷い…)
テーブルに座っているのを見るとすごく可愛いです…。
自分で作ったものはみんな可愛いです(開き直り)
でも隅っこに置いて貰おうかな…。

拍手本当にありがとうございました!!
お返事は次の更新時に書きますね(もしくはメールで送ってしまうかも)
今まで励まして頂いて本当にありがとうございました!
ラストスパート頑張って来ます。
スポンサーサイト



© てきとう粘土日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG